2011年02月20日

まともなメディア

最近のメディアの中で、珍しくまともな正論を吐いているところがあります。電通の影響がないのかな!

BSII(BSイレブン)ですね。水曜日夜の報道番組"INsideOUT"、この番組は結構面白い。他のメディア、特に地上はの報道と違う、故に比較して観てみると自分の頭で考えるときの参考になります。

キャスターは、小西克哉氏で、私が以前から気に入ってますね。
で、2月16日の番組で、「アメリカとともに沈みゆく」というタイトルで放送され、とても平易に、今の日本、およびアメリカについてまともな解説がされていました。トータルで30分強ですので、ぜひ、ご覧頂き、他のマスコミ報道との違いを肌で感じると良いと思います。

この番組に出てくる、カレル・ヴァン・ウォルフレン氏については、昨年12月19日のこのブログの「日本の現実」で紹介しています。

@http://bit.ly/glsWEJ Ahttp://bit.ly/hPr77W Bhttp://bit.ly/ehaGFb
posted by お坊 at 07:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

